好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




東京真夏の祭典

HAND ART Marche Festival2018


7月28日 (土) 29日 (日)


開催まで、後3日!




1番楽しかったパフェ作り♡

フルーツ作りから始まり、
透けてくるまでに時間がかかるので、
逆算して製作しなければなりませんw

カップ選びも数種類お取り寄せして、
選ぶ作業もまた楽しいのです♡


キウイは、カラーを後塗りの予定で、
あんなに種付け頑張ったのに↑(一粒一粒付けています)一度目は失敗です。ボツ。

2度目は、色付けしてからの作成。
透ける時間が待てない~~~。


キウイも
すいかも
種に萌えますw


そして、
皆さんが、きっとくまちゃんと思っているはずの型抜きすいかちゃん。



私の中では、petit coris ぷてぃこりすの
りすです(笑)

何でもいいんです。
見えてくるものはそれぞれです。

くま好きさんには、くま。
かえるが好きな方は、かえるちゃん。

1番りすには見えませんね(笑)

パフェは、一発勝負なので思う形や色の先を見越して製作する難しさがありましたw
経過の観察もそうですね。

もう少し試作の時間を取りたかった作品ですが、
お気に入りとなりました🍉

ぜひ、会場で手に取ってご覧下さいませ。



☆日時☆
2018年7月28日(土)・7月29日(日)
11:00-16:00

☆場所☆
東京流通センター