好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです




プリパが終わって...

しばらく更新できずにいましたが、

水面下では動いております。笑




素敵にお写真を撮っていただいていたのに

こちらでは、紹介できずにいましたw


私が、あやぺこ教室に通うきっかけとなった

アイシングクッキー教室

アトリエシフォンのkuni先生✨


会場では、お会いできませんでしたが、

私の作品もお迎え下さって、

こんなに素敵にお写真も撮って下さり、

本当にありがとうございます♡



先生の雰囲気にぴったりな可愛い作品ばかり
ですね♡



今回のプリパでも
やっぱり写真の重要性を再認識しました。
課題のひとつです。


プリパでは、たくさんの友人、知人が来てくださいましたハート良い余韻が尾を引いているのでしょうね。今でも顔を合わせるとプリパの話になりますキラキラ



もっと多くの方に

フェイクスイーツの世界を

知ってもらいたい!

大作戦は、大成功だったと思いますキラキラ



以前にもブログに書きましたが、

お声がけした方々、

フェイクスイーツの世界をあまり知りません。

                    

                           ↓︎↓︎↓︎

意外に知られていない?!フェイクスイーツ



それでも来て下さった方は、


フェイクスイーツの世界を

見てみたい♡


フェイク韓国餅を見てみたい♡


方々だったと聞いてます。

もちろん、

私の応援にも来て下さったんだと思います。



韓国好きの友人は、
以前からフェイクスイーツにも興味あって、
お友達と一緒に来てくれました♡

私の作品もお迎えてくださったんですが、
他にどの作家さんの作品が気にいられたのか
とても気になっていました。

お二人とも、次は自分で作りたい~~~!
教えてねと言ってくれています。


こちらも、韓国好きの友人(笑)
私の作品をふたつもお迎えくださって笑い泣き
本当に、ありがとうございます!
お孫さんに、焼き色がたまらない!
アップルパイをチョイスです♡


他の方もこちらで紹介しています
↓↓↓


さてさて、

課題や難題が、引き続き盛りだくさんですが...



今日は、これから

プリパの打ち上げに行って参ります。


また、

よい刺激を頂いてパワーチャージしてきます!


今日もお読み頂きありがとうございます♡




~プリパ記事~