今日は雨降ったり止んだり・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~ (こんばんは~)

 

今日は終日鬱陶しいお天気で推移しました。

雨降ったり止んだりと・・・・・・・・

 

朝起床した時は8.1℃の外気温度でした。

夕方17時時点での外気温度は13.1ど其れほど低くはなかった~

今朝は5時過ぎに目覚めて起床

ウオーキングもして来ました(道中で雨に降られて雨宿りして雨雲の通り過ぎるのを待っ時間が有った)

 

一日中部屋の籠りきりのテレビ三昧だった。

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  日中もこんな空が広がって居た~