皆様こんにちは~

 

今日は強風が吹き荒れて居りました。

午前中は特に酷い風 北からなので寒い一日でした・・・・

前日が暖かかったので特に寒く感じた。

冬に逆戻りしたかの感じで・・・・

明後日が春分の日だと言うのに困った気候ですネ~

 

今朝の目覚めは4時過ぎだった。

部屋の灯りを点けて テレビも点けて🛏の中で時間待ち

起床は5時10分過ぎ 家が揺れる程の強い風が吹いて居た。

ウオーキングに出掛けるの 少々躊躇したが思い切って出掛けて来た~ 200㍍ほど歩いた所で傘持参して居ないのに気が付き引き返す・・・・ 正解でした (途中で雨降り出したので)追い風だったので傘広げて強い風の力で後ろから押されながら暫く歩いたと言うより走ってました・・・・(10分ほど)

今日はウオーキング止めた方が良かったと反省

 

お天気の方はお昼過ぎまでは曇りで時々雨と言った感じだった

其の後は徐々に雲は少なく成り「お日様」も顔を出して呉れました。

吹く強い風は少しは弱まって居ますが今少し収まりそうに有りません・・・・

寒い一日が過ぎようとして居ます。

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

6時10分頃

 

  6時20分頃 雨雲が近付いて来ました・・・・

 

  雨雲に追い付かれました~

 

  10時頃雪混じりの雨が降って居た・・・・・

 

  16時頃 「お日様」も顔を出して呉れました。

 

  同じく・・・・・

 

  同じく・・・・・

 

  同じく・・・・・

 

  17時45分頃 夕陽

 

明日は強風吹かないで欲しい~

余りに寒いと老体に堪える・・・・・・