【参加者様からのご感想】第3回目、交流会の感想をいただきました。 | 成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

当会は当事者会、親の会、就労支援団体、発達障害者(児)の人権保護団体ではなく、発達障害の理解を広める団体です。

第3回目の交流会の感想を参加者の方からいただき、掲載許可をいただいたので、掲載します。




****************************************




先日は、第3回交流会に参加させていただき、ありがとうございました。




会のあたたかい雰囲気から、スタッフの皆様のお人柄が伝わってきました。私自身とても居心地が良く、ぜひまた参加させていただきたいと思っております。




このような交流会に参加してお話を共有することは支援や研究を志す学生にとっても非常に有意義だと感じました。


今後、学生に交流会への参加を呼びかけていきたいと思っております。




今後ともよろしくお願い致します。