今更、新春交流会の話 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

 こんにちは 行政書士あゆむ事務所 板橋です。

 

 

色々とバタバタしていたら一か月以上ブログの更新をストップしていました…(やっちまったー)

 

タイムリーじゃない話題ですが・・・一か月前の話です。

 

 

茨城会は毎年2月22日の行政書士の日に合わせて新春交流会を行っているらしいです(←聞いた話なので)

 

今回は初めてなので勇んで参加してきましたおねがい

 

 

支部ごとに受付がありまして、まずこの時点で「県西からの参加者少なっ」と不安を覚え…

 

知り合いなんて居ないのでおろおろ・・・すると 入口に支部長を発見!

 

助けてとばかりに ご挨拶。優しい方なので中へ促され、同支部の方を紹介してくださいました。

 

でも席は空いてなかったので自力で物色

 

わー不安 円卓がいっぱい。どこへ行けばいいのやら・・・

 

実は初対面の男性が苦手(←致命的)なので女性陣のテーブルで空いてるところへ

 

一人でいた方へここ空いてますかと座らせていただき、名刺交換すると見覚えのある気がするお名前が。

 

運よくツイッターの相互フォロワーさんでした泣き笑い

 

しかも新人でやはり所在なさげだったらしく、どうしようこうしようと お話しできて助かりました泣き笑い

 

 

その後は素敵な演奏と落語を聞いて、歓談的なものが少しあってお開き。そんな感じの会でした。(ルポ短い)

 

 

 

来年の参加は…いいかな?しなくても(;^ω^)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

 茨城県筑西市茂田1326-3(良自動車内)

 行政書士 歩事務所  板橋洋美

 お問合せはこちらから ⇒Eメール

 

 主な業務

  自動車登録申請

  車庫証明書

  回送運行許可申請

 

 

 

  ホームページリンク

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」