出張封印研修の案内がついに…! | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

こんにちは 歩事務所です。

 

待ちに待った出張封印研修の案内が来ました!

 

懇親会の時に「今日(メールで)案内入ってたよ」と会長御自ら案内を見せてくださいました(恐縮)

 

スマホからログインできなかったので帰ってきて速攻で申し込みしました!

 

定員20名という事で幾分慌てた…。(その後、会報と一緒に届いた申込用紙には30名って…アレ?)

 

でもまぁ今後慌てることの無いよう、スマホからもログインできるようにそっちの設定もしておきました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

 茨城県筑西市茂田1326-3(良自動車内)

 行政書士 板橋洋美

 お問合せはこちらから ⇒Eメール

 

 主な業務

  自動車登録申請

  車庫証明書

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」