◎前回の「第62回 静岡ホビーショー 2024⑥タミヤなど」に続いて、今回はKADOKAWA、ウッディジョーなどになります。ニコニコ
のんびり載せていきますので、ホビーショーの雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

 
今日の聖句 哀歌 3:25-26 新共同訳

主に望みをおき尋ね求める魂に主は幸いをお与えになる。
主の救いを黙して待てば、幸いを得る。

神が存在するならば何故このような悲惨な出来事が起こるのだろうかと疑いたくなるような昨今、しかし神は決して私たち人間を見捨てたのではなく、そのような状況の中で神を求め見上げる者を待っておられます。苦しみと悲しみのどん底に陥ったとき、現実から目を背けることなく、希望を抱いて真摯に主を尋ね求め、文句や言い訳を口にせず黙して主の救いを待ち望む者こそが、永遠のいのちとまことの祝福を受け継ぐことができますから感謝いたします。

 

 

 

セメダインブース

ミニッチュきらり☆: 「今回は誰でもお世話になる接着剤のセメダインからですよ~✨」

 

ミニッチュ莉嘉: 「そう言えば、私の靴底が剥がれそうなんだよね~」

 

ミニッチュきらり☆: 「そんなの捨てなさい☆」 (マテ

 

 

イメージミッション木鏡社

ミニッチュ愛梨: 「知育玩具や化学玩具などの子供向けの教育玩具を提供してる会社で、ユニークな玩具が沢山あるよ」

 

ミニッチュかな子: 「まさに管理人さんにピッタリかも」驚き

 

 

クラウンモデル

これまで定番だったモデルガンだけではなく、かつて展開していたプラモデルシリーズを復活させたそうです。

何か懐かしさを感じるラインナップでした。にっこり

 

 

KADOKAWAブース

カドカワプラスチックモデルシリーズ・通称「カドプラ」

「御坂美琴」などが発売されるみたいです。

 

 

⑤カドプラ

「めぐみん」なども発売されるみたいですね~

それぞれのデラックスVer.には「痛ニッパー」が付属するみたいです。ニコニコ

 

 

ボークスブース

LEDミラージュは細かい!!

構造体に装甲が付いている感じで、パーツ総数は800以上とか。汗うさぎ

 

 

ウッディジョー

日本唯一の木製帆船模型メーカーで、木製帆船模型キットや木製建築模型キットの企画・製造・販売をしています。ニコニコ

何気に地元の「新居関所」があったので、ちょっと欲しくなりました(笑)

 

⑧天下を取った気分になれます

殿!  ここは渋く「安土城」かと!w よだれ

苦しゅうない。凝視☆ (をィ

 

 

⑨タミヤ模型の物販

何かいろいろと売っていたので、ここは「タミヤのTシャツ」だろ!

…と思って後回しにしてたら、買い忘れました。汗うさぎ

 

 

タカラトミー T-SPARK

メタモルバース · プロジェクトM. 自社作品. ZOIDS · トランスフォーマー · ダイアクロン…etc

ロボ系が好きな人にはたまりませんね。ニコニコ

 

 

ミスターホビー

ミニッチュかな子: 「誰でもプラモデル作りで一度はお世話になるミスターホビーです♪ 管理人さんもミスターカラーのお世話になったとか!」

 

ミニッチュしぶりん: 「ところでこのホビーショーの記事っていつまで続くん?」

 

ミニッチュかな子: 「今年いっぱい掛かるかもねぇ」 (違

 

 

 

 

◎「以上で静岡ホビーショー⑦企業ブースは終了となります」ニコニコ

 

まだまだ続きますので、のんびりお付き合いして頂けると嬉しいです。汗うさぎ