◎年末年始はがっつりブログをお休み致しますので(笑)、2023年のブログ更新は今日で最後とさせて頂きます。ニコニコ
今回は忙しい為に、手抜きで作った年末の挨拶画像を貼っておきます。汗うさぎ

 

2022年Ver.

 

 

今日の聖句 ルカによる福音書 2:13-14 新共同訳

すると、突然、この天使に天の大軍が加わり、神を賛美して言った。 「いと高きところには栄光、神にあれ、 地には平和、御心に適う人にあれ。」

名もなき羊飼いたちに救い主の御降誕を告げ知らせた天の御使は、天の軍勢と共に神を賛美し、この良き知らせをほめたたえて神を讃美しました。真の救いは、御心に適う世の人々により平和を実現し、神に栄光を帰するもの、それは神と人との和解の故に成り立つ福音の原則であり、戦争と悪の連鎖の絶えない現代に突きつけられた神からのチャレンジとも言えるかもしれません。

 

 

 

①2023年は大変お世話になりました♪

今日から暫くブログをお休み致しますので宜しくお願い致します。

早ければ2024年1月7日以降からの更新開始の予定ですニコニコ

 

 

②なんとか生き抜いた2023年(笑)

どうする家康のキャッチコピーは「なんとか生き抜け」でした。にっこり

2024年はどうなんでしょうね~

 

 

③また来年(2024年に)お会いしましょう♪

良いお年を! よだれDASH!

 

◎出演: ねんどろいど幸村あおい、小野寺小咲、かばんちゃん、朝倉姉妹(SUGE)。

背景: 天竜浜名湖鉄道「どうする家康号」ラストラン With 「信康さん」

 

☆撮影機材: ソニーα7&Carl Zeiss、Canon EOS&28-135USM、ニコンJ5&18.5。

画像加工: Adobe Photoshop Elements