◎年末年始はがっつりブログをお休み致しますので(笑)、2022年のブログ更新は今日で最後とさせて頂きます。汗うさぎ
今回はちょっと頑張って作った年末の挨拶画像を貼っておきます。ニコニコ

 

2021Ver.

 

 

今日の聖句 コリント人への第二の手紙 9:8 口語訳
神はあなたがたにあらゆる恵みを豊かに与え、あなたがたを常にすべてのことに満ち足らせ、すべての良いわざに富ませる力のあるかたなのである。

 

 

①2022年は大変お世話になりました♪

今日から暫くブログをお休み致しますので宜しくお願い致します。

早ければ2023年1月7日からの更新開始の予定です。ニコニコ

 

 

②ゆく年… 2022年

今年は辛い事ばかりだったので、来年は普通に過ごせる幸せを感じたいものです。ネガティブ

 

 

③くる年… 2023年

来年の干支はうさぎ!! 🐰🐇🐰 よだれ ←飛び跳ねるような年にしたい人

 

 

④年末なので久しぶりにギターを弾こうと思ったんだ…

チューニングメーター、シールド、ピックが行方不明(笑)

おまけに以前のように指が動かない…

ウクレレに変更しようかな。驚き

 

 

⑤また来年(2023年)お会いしましょう♪

よいお年を! よだれ

 

☆出演

グッドスマイルカンパニー「HELLO! GOOD SMILE ショコラ&バニラ」

バンダイ「カプキャラ miffy ミッフィー 5」、タイトープライズ・アーニャ

ねんどろいどの皆さん、PUIPUIモルカー、カービィ、イーブィ、ヨッシー

 

☆撮影機材: ペンタックスK-x、ニコンD700、ニコンJ5。

画像加工: Adobe Photoshop Elements