◎7年前にもこんなタイトルの記事を作った思い出があります(笑)

その時は別バージョンで「題名のある写真展」という記事も作りましたが…

見返そうと思って調べたら、やっぱりヤフブロは消えてました。

ググるとタイトルはまだ残っているんですけどね^^;

 

写真はしょぼいので、適当に見てください(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆「題名のない写真展」ですが、一応最後に解説します(汗)

 

①何の花か良く分かりませんが、おそらく「ハギ)」じゃないかと思います^^;

 

②電線にとまったカラスとお月さんです。

暗かったのでレンズが開放になり、月がボケたのはちょっと予定外でした。

 

③ススキです。

風が吹いてしなやかに揺れる感じはいいものですよね^^

 

④ベンチに座っていたら、誰かに見られている気がしたんです。

ふと上を見上げたら「赤い彗星」でした(笑)

 

⑤黄昏の川の中に浮かぶ「カルガモ」のシルエット。

 

⑥夕焼け色のグラデーションに浮かぶ西の山。

晩御飯のいい匂いがしてきました。

 

⑦おやすみモードの「コサギ」達。

 

⑧走り去る野良猫さん

歩いてたら急に草むらから出て来てきたので、こっちの方がびっくりしました(汗)

敢えて迫力を出す為にブレブレの写真を載せてます。

 

☆使用撮影機材: ボディはもう10年戦士の「キャノン Canon デジタルカメラEOS Kiss X3」

レンズは個人的に名玉と思っている「キヤノン:EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」です。

画像は一部「Digital Photo Professional 4」にてデジタルレンズオプティマイザを使用。

 

 

 

 

◎なかなかいいシーンは「瞬間」的な事が多く、上手く撮れない事が多いです(汗)

「時」を止めれたらいいのになぁ~、何て思う事もあったり。

 

以上、【題名のない写真展 2019/12】でした!  (^^