昨日はどうした!w怖い怖い、、、w | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

本日は三千円、千円十クレ。やって参りました!



まず以前紹介した、川島がキーパーのあのチーム。二試合ほどやり、分けが続くので、
ガチテンプレにチェンジ。


なぜだ!


なぜなんだ!


テンプレなのに勝てん笑笑

これはダメだと思い、ブログでは紹介していなかった、以前から考えてたチームに残り約三十試合程度でしたが、辞任。し、引き継ぎ。

師弟でついてきたのはバラン、ラモス、チアゴシウバw
はい、全員DFw次では使いません笑笑

その理由がこんな感じ、




この面子にはその三人は入っていません笑笑

このチームのコンセプトは
好きな選手2割、使ってみたい選手8割です。
当分はこの感じでいくかもしれません。

今のところのキープレイヤーは

オフェ  ロナウジーニョ(コンビネーションプレイ)

ディフェ  マルドナード(個人守備重視)

サポート  ランドロー(GKファストフィード)
                                                    ですが、、、

後には  

オフェ  イニエスタ(コールサイン)

ディフェ  マルドナード(個人守備重視)

サポート  イブラヒモビッチ(無限の弾道)
になる予定w
いや、させます!

あ、そうそう、サブは、、、


こんな感じ。

です!このチームの使用感もどんどん書いてきます!


プレイの方は2度引き分け、1度まけw

でも辞任して引き継いだら、ライセンスがいつもより綺麗に!(写真はないです笑笑)

クラブハウスも綺麗に!

称号変えようーって思って、見てみると

だ い さ ん ぼ う(金金)

まじかw

それに、三千円十クレで綺羅四枚w

プスカシュきました!






いいこと尽くしの日でした!