イブラヒモビッチ使用感 | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

イブラヒモビッチの使用感。
、、、


書いたつもりが、途中で投稿してましたw

同じ選手でも色々なバージョンを使ってる場合、前に使ってた場合は、比較しながら書いていきます。
では気を取り直し書いていきます。


まず、ミランのから、、、

ズラタン  イブラヒモビッチ
ポジションFW
所属クラブACミラン
使用ポジション
天ベタ、トップ下気味のフォワード。


★ドリブル

こちらの方は、パリサン付録の綺羅と比べると、フェイントを多用します。
どちらのカードも密集地のドリブルでも、しっかりと手で押さえて体を使いながら、ドリブルはしますが、フェイントを使うため抜くときは抜く、調子が悪いとフェイントをしたとしても、失敗して取られます笑笑
それと比較すると、パリサンの方は先程も言ったように、フェイントはあまり多用しません。ですが、パワーがあるためにスルスル抜きストレスが溜まりません。笑笑


★シュート

ドリブルから、クロス、コーナーキック、どの状況からもしっかりとあわせます。

イブラヒモビッチはどのシーズンもアクロバティックなシュートが多く、他の選手もよりも
バイシクルは頻度が高いです。


★欠点
スタミナ、、、
それだけです笑笑

星をランニング練習で貯めればもしかしたらましになるかもしれません。


こんなところです!ではまた!