これまで受験生ということもあってずっと闇の深いことを書いてきましたが、今回は大学生になって明るいことを書こうと思います。
つらい2年間の受験生活を乗り越え、今は充実した大学生活を送れています。
今日、彼女と付き合って一か月になりました。
そもそも自分が女の人と付き合うこと自体ほんとに信じられないことでしたが、ようやく僕にも彼女ができいま、順調に関係を築いています。
今まで自分は本当に不幸な人間だと思ってきました。
正直生きていても幸せだと感じることはなかったし、これまでのブログにも書きましたが愛されてないとしか思えませんでした。
それがやっと幸せだと思えるようになりました。ここまで本当に長かったです。。
やっと自分の本当の姿を打ち明けられる人を見つけました。弱音をはける人を見つけました。そして自分のことを愛してくれる人を見つけました。
結局自分が求めてきたことは、学歴でも名誉でもなくて、自分のことを愛してくれる大切な人だったんだなと改めて思います。
まだ付き合って日が浅いからかもしれないけれど、今まで愛されてこなかった分愛してもらいたいって思ってしまうし、彼女がいればそれでいいなって最近は思ってしまいます。
この幸せがいつまでも続いてほしい。
それに幸せだと言ってくれる彼女にも僕を選んでくれたことに感謝して、ずっと幸せでいてほしい。
この前、初めて彼女と夜を共にしました。
緊張してしまってドキドキだったけど、本当に心から彼女のことを愛しいと思いました。
人を愛するってこういうことなんだなって思いました。
とにかく不思議な気持ちで、無性に抱き着きたくなってもう幸せという言葉しか見つかりませんでした。
僕の周りで3年付き合って別れてしまった親友がいます。
僕は二人は結婚すると思っていたし、本気でそうなってほしいと思っていました。
しかし、そううまくはいかなかった。
だから恋人といったっていつその関係が壊れてしまうかわからない。
みんなはそういうものだと割り切って付き合っているのかもしれないし、今この時を満たしてくれればいいって思っているのかもしれない。
でもやっぱり自分は割り切れない。この先も続いてほしいと先のことまで考えてしまう。
保守的すぎるのかな。
今はとにかく彼女のことを大事にしてあげたい。
このことを忘れずにこれからも長く付き合っていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。