海外からの電話とりました。 | 洋書をゆっくり読みます。

洋書をゆっくり読みます。

10年ほど前にTOEIC800点取得。→未だに英語苦手だよ!?!?!?

本日、今の会社で初となる電話受けをしました。
最初3本が国内から、その次が海外。
はい、もれなく聞き取れず死亡しました(´-ω-`)

どうやら中国からだったようです。
なんとか照会番号だけ聞くことができましたが
数字以外聞き取れませんでした…。

その後も2本ほど取りましたが、聞き取れない…!!
_(:3 」∠)_

まあそれ以前の問題でこの会社のルールがまだよく分からず周りに迷惑かけてるんですが(´・ω・`)

まあ、慣れですよね…(慰め
がんばり……ま…………