日曜、仕事だ朝食だ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

昨夜

夜更かしの準備万端で
寝落ちしました


さて、今朝は

ややドンヨリ加減の東京
寒さ続きです

遅番なので朝ごはん食べました
麦入りごはん、炙り明太子
ひじき煮、味噌汁、緑茶

健全すぎる朝食ですなぁ

粉末の味噌汁も馬鹿になりません

乾燥油揚げを加えりゃ立派な野菜味噌汁

明太子はアルミホイルに包んでトロ火でしっかり炙りました
寒い朝
ちょっと温い時間でした

いまは布団の中
1時間半ほどウトウトします




週に何回洗濯する?


連勤次第

今週はまだ1回。昨日・今日働いたから

夜洗って、2回目です


3・4連勤だと一回どうしても洗わなくてはならなくなりますから

週3以上の時もありますね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、本日もよろしく
またあとで (・◇・)/~~~