月に富士、お疲れあとの、倒錯世界 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

夕方

良い角度に月が出てました

こんばんは
お疲れ様です。私は早番でした

帰宅して直ぐに晩ごはんの支度
玉子チャーハン、ウィンナーソーセージ
キャベツ炒め、野菜たっぷり味噌汁、コーヒー

凍らせたご飯がチャーハンにもってこい、という気がして作ってみたら大正解でした
ウィンナーソーセージはスーパーで半額をゲットして、久しぶりの食感に感激
幸せ〜♬

食べながら見るような作品じゃない映画鑑賞
ミステリーと倒錯世界とエロティシズムの艶やかな饗宴を見る想いです

「ブルー・ベルベット」(1986)
90年代に見たのが最後かな?久しぶりの鑑賞でしたが強烈さは変わらずでした

明日も早番、でも寝るには早い
寝落ちしなけりゃ
またあとで (・◇・)/~~~