晩ごはんとマエストロとアマポーラ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

今日も陽が暮れてしまった

あたりまえだな (^_^;)

晩ごはんは野菜中心
ごはん、野菜炒め
野菜たっぷり味噌汁、緑茶

野菜炒めは、もやしとキャベツ中心の袋詰め

味噌汁は大根、人参、牛蒡、ワカメ、油揚げ

実に美味い♫
薄切りにして作るとあっという間に出来ますよ

布団に寝転がって本を読もうとしたら寝落ちした
21時を少し回っていたので新番組のドラマ
「さよならマエストロ」を10分遅れで見る
西島秀俊の指揮者ぶり、なかなか良いですよ♪
それと驚いたのは76歳の西田敏行が見事な歌声で「アマポーラ」を歌っていた事!

いやあ、聞き惚れましたわ
さすがです

さあ、明日・明後日は早番連勤
人手不足が解消されずキツイけど

金貰ってんだから、やるしかねぇな
(^◇^)
早く人増やせ!

では、お休みなさい
また明日

沢田研二の「アマポーラ」
実に美しい
(・◇・)/~~~