おはよう今日から3連勤 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

昨夜はテレビは勿論、灯りも点けたまんま寝落ちしました

歳にゃあ勝てんな


おはようございます ٩( 'ω' )و


6時少し前に起床でごはんを蒸しはじめ

朝食の支度を済ませてからベランダへ

6時41分
東京は穏やか

朝ごはん
麦入りごはん、ウルメイワシ
キャベツ炒め、緑茶

質素地味にして簡単な朝ごはん
これで夜まで頑張ります

今日から遅番3連勤
同じ業務を3日間、こなしますよ

ぼちぼちと、被災地への寄付が分かり易い形で募集を始めていて
昨日、ドラえもん募金してみました
スマホだと募金だけだけど
固定電話はドラえもんの声が聴けるかな?
昔はそうでした

試してみてね♬

では、もう少しゴロゴロしてから
働いてきます

本日もよろしく
またあとで (・◇・)/~~~