金曜、金欠、2連休 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


おはょ ٩( 'ω' )و

連休なんだけど、財布の中身は瀕死の私


誰!いつもだろなんて言い当ててるのはっ!

気持ち改めて

朝6時45分の朝焼けと


富士山を見てから

近くのマクドナルドで

ビーフシチューパイとコーヒーで

朝ごはん


歩こうにも寒すぎて、却って体調崩しそう

夏は暑くて歩けない、冬は寒くて歩けない

あゝ

マリネラ王国に越したい

☝️🙄

ビミョーなギャグ(^^;;


休日の過ごし方は

朝からマクドナルドも並んでて

冬休み、始まっている方も増えていそうですね

体調気をつけて楽しんでください


では、本日もよろしく

皆さん、いってらっしゃい

もしくは、楽しんでらっしゃい


またあとで

(・◇・)/~~~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する