食べて、やっぱり風呂行った | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

晩ごはんを早めに食べました

ごはん
鶏肉と野菜のつみれ汁
胡瓜

市販の鶏肉つみれと野菜つみれを半額購入
溶き卵を入れていただきました

17時を過ぎ、雨が止んだようで
そうなると、やっぱり銭湯へ行きたくなり
いそいそと支度をして
井荻-(バス)-荻窪-(電車)-中野へ
サンモールから中野ブロードウェイを抜けて、早稲田通りを環七方向へ戻り
お気に入りの(上越泉)さんへ
1キロ弱歩いて着いてみると
あらあらギャフン(´-ω-`)の臨時休業
それならばと久しぶりに向かったのは直ぐ近くにある(昭和湯)さん

やってた♫
雨だった事もあるのかな?わりと空いていてゆっくり浸かって大満足

帰りは野方駅まで歩いて

本日の距離は

3.58キロでした
体重は20時20分時点で
73.1kg

よく眠れそう♫
(・◇・)/~~~