スッポンポンでのんびりと | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

富士見台からの帰り道

日差しイヤだ 日差しイヤだ
でも、西の空は黒いんだよね

下井草駅あたりでポツポツきました

ホントわずかな通り雨
それでも雲が厚くてヘトヘトにはならずに済んで
久しぶりに5キロ歩けました♫

部屋に戻り冷シャワーに水風呂
あとはいつものスッポンポン

昼ごはんは相変わらず
マフィンと胡瓜で簡単に
映画は久しぶりに大好きな

「レッド・オクトーバーを追え!」
飽きさせません、音楽も(らしく)てイイ🎵


夕方、ベランダから外を見る

スンバラシイ \(^o^)/




小さい事考えるのバカバカしくなるね
ま、普段から何にも考えちゃいないが

さて晩ごはん
オムレツ風ごはん
もやしとキャベツのバター炒め

バター炒めを先に作り
フライパンに残った汁にごはん120g入れて
作りました
ごちそうさま

いま「君たちはどう生きるか」の新しい感想を書いてます
公開直後に書いたものは、それはそれで残しますが
11日にパンフレットが発売される事でほぼ全容が解禁されたと勝手ながら認識させて頂いて
ストーリー在りきの感想です

ま、前回は感想というか(感情)ですしね
(・◇・)/~~~