おはよう、月曜、朝さんぽ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

おはょ ٩( ᐛ )و

連休ですよ🎵 今日もお休み


今朝は5時半に起床

スズメの朝ごはんと花に水をやり

少し明るくなってきた東を臨む


さあ、どうなりますか
という感じが良いですね

6時5分に散歩へ出発

連休だとコース決めが難しい
同じ散歩コースだと絶対に私は飽きるので、運動量も減りますから
意地でも別コースを歩くようにしてます


山茶花の季節なんですが、まだ咲き誇るまでではないようで
チラホラ、という感じです

一度、富士見台まで歩いたんですが松屋と富士そばしか開いてないので、もう少し歩きまして

練馬高野台へ
本日は

ドトールコーヒーで朝ごはん
ジャーマンドッグのカロリーは284

歩いた距離は

あと9mで4キロ!
ま、4キロにしてください

あと2キロで6キロになりますから、今日は真っ直ぐ帰ろうかな
(^。^)

雲が多いけど、強風で晴れてくるようです
でも、その風が冷たいのょ

コロインフルが不安視される昨今
ノーマスクもイイけど、やはり人混みでは周りに気遣ってあげてください
満員電車や屋内でのマスク着用をよろしく

咳をしながらノーマスクでの注文は、控えるようにするのがマナーです

どうかよろしく

では本日もよろしくお願いします
またあとで (・◇・)/~~~