初日 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

5時起床変わりません

体温36.5℃
このあと9時から最後の抗原検査をして
遅番から職場復帰になります

私が倒れた23日以降、職員3人が陽性
利用者にも陽性者が今も新しく出ている状態の職場へ入る事になります

体力面での問題はありませんが
現在、後遺症として嗅覚が麻痺しています
一昨日から急に何も臭わなくなりました
(それに伴い味覚も弱いです)

今朝、歯磨き粉の匂いが少ししたので戻り始めてはいるのでしょうが
便・尿臭に疎くなっている事は周知して貰わないとなりません

さて、もう少し寝転がってから
準備しますか

10月1日
今月もよろしくお願いします

(・◇・)/~~~