おはよう、今日は献血記念日だそうだよ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

どの血液型の人と相性がいい?


占いでよく言われるのはO型とは合うとか

意気投合するのはB型だとか


体験上ではAB方の女性とは恋愛運が無いみたい

☝️🙄

どんだけ恋愛してんだ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう

曇天模様の東京です
おひさま出ないと涼しく感じる陽気で
少しずつ秋なのでございますよ

遅番なのでまだ寝ていて大丈夫ですが

朝ごはん食べた
うどんとサツマイモ天

テレビで素麺に合う付け合わせの一品を紹介しているので見ていて
3品見た直後に最初の1品目が思い出せなくて、少し落ち込みました。直ぐに思い出せてはいるんですが、使わないと脳も老けるのを実感

参りますなぁ

5時過ぎからずっと、7時過ぎまでスズメが2羽だけ遊んでると思ったら

左の子に口移しでご飯あげてた
子供なの?
それで(此処は安全)と教えてたのかな?

酷しい夏だったから大変だったろうなぁ
また大勢で遊びにきてね、という気分

今もまた来て遊んでる

10時出勤
少し早めに動くかな

それでもまだ時間は余裕あり
ノンビリンとしています

本日もよろしく
またあとで  (・ω・)ノ