そろそろ寝るかな、こんばんは | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

明日は遅番、明後日は日勤

も少し起きてようかと思いましたが眠くなりました

こんばんは雲が流れてちょっと何か起きそうな予感ぽくて良いねリンクosanpotokyo.amebaownd.com

夕方の雲が綺麗でした


晩ごはん食べながら「シン・ゴジラ」Blu-rayを1100円で落札したのでリンクosanpotokyo.amebaownd.com

安く買えたBlu-ray「シン・ゴジラ」の特典Discを見てました

公開前後のイベントが収録されていて、当時の盛り上がり様を思い出したり

ヒロインとしてクローズアップされていた石原さとみさんが、公開後のイベントでは出番が減り

対策本部の紅一点。冷静沈着な尾頭ヒロミを演じた市川実日子さんが俄然人気になった過程が楽しめました


今度、本篇を見直してみます