食欲の秋なんですが、真夜中にこんばんは | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

しまったなぁこんばんはヤバい!梨を食べないうちにリンクosanpotokyo.amebaownd.com

柿がでかいツラして並んでいるんだもん

梨を食べないうちに柿が並ぶとは


不覚だ!

☝️🙄

高くて買わなかっただけです


箱推しの日向坂46

日向坂46 『何度でも何度でも』≪2021年10月27日(水)発売 日向坂46 6thシングル『タイトル未定』≫日本テレビ系列「高校生クイズ2021」公式応援ソング「何度でも何度でも」のミュージックビデオを公開!作詞:秋元康作曲&編曲:後藤康二(ck510)Director : 鈴木健太Cinematographer:林大智・上原晴也Chore...リンクyoutu.be

「何度でも何度でも」

詞はありきたりなので付いてくる音も既視感ならぬ既聴感があるけど

映像の中でキビキビと舞う彼女たちの姿には、踊る事の楽しさが溢れているようで気持ちが良い


と、この映像を出したらオススメで玉三郎さんのインタビューが出てきたのは

意味があるのでしょうか


と、目が覚めた

(=゚ω゚)ノ寝たね〜、ふつうに3時間


もう、今日じゃん!


本日連勤最終日

遅番です


またあとで (・◇・)/~~~