帰省代わりのお取り寄せなんてしないぞ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

帰省する故郷なんて無いからね

生まれて間もなく57年、東京都民でございます


さて、こんばんはこんばんは晩ごはんのおかずにリンクosanpotokyo.amebaownd.com

米茄子、食べ甲斐がありました

浅漬けが上手く出来て嬉しかった。生姜焼きと一緒に炒めたのは上手くなるのは当たり前だからね


今日は「俺たちに明日はない」と「武士の献立」

毛色の違う2作品見ました

感想は明日以降


明日から11:30〜の遅番3連勤

朝ノンビリ出来るので身体は保つでしょう

( ^ω^ )



おいおいバッハIOC会長が来日、観客制限について5者協議へ=報道(ロイター) - Yahoo!ニュース(見出しの表現を一部修正しました)[東京 8日 ロイター] - 複数の国内メディアによると、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が8日午後、羽田空港に到着した。今後、大会組織委員リンクnews.yahoo.co.jp

バッハもう来てんの?

2週間もタダ飯食うつもりか、厚かましい


そして今しがた決まった都内全会場「無観客」決定へ 五輪5者協議(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース東京オリンピックの観客について議論するIOC(=国際オリンピック委員会)や東京都など5者によるトップ協議が行われていますが、この場で東京都内の会場はすべて「無観客」にすると決定することがわかりましたリンクnews.yahoo.co.jp

都内全会場の無観客決定!


すいません、お気を悪くする方がいるのを承知で言わせてください


ザマアミロ!