今日は清掃デー | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

こだわりの収納術


と言うより、今は断捨離を始めているので収納は考えてません


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようおはよう d( ̄  ̄)

晴れが続く東京
今朝は富士山も見えて益々の日本晴れ

6時起床で朝ごはんの支度トースト、ラーメン、コーヒー
賞味期限ギリギリの乾麺形のラーメンがあったので食べちゃいました
今度は具を入れよう ( ^ω^ )


さて
東京人なので、どうでも良くはない話題

バッカバッハ会長がコメントし
開催に影響なしと言い放てば

開催中、毎日選手にPCR検査を実施するとバカバカしい事を発表
陽性出たら終わりじゃ!

もう関係者挙げて何がなんでも開催させ、既成事実としてズルズルと1ヶ月余りのオリパラをやり通す気なんですな
正気じゃなくなってます
金と名誉に目が眩んだ魑魅魍魎たちに東京は食い荒らされるでしょう

後に残るのは開催しなかった時より若干少ない負債の山ですか

コソコソ走る聖火
未だにそれをリレーして喜ぶ浅はかな市民
(もっとハッキリ悪口を言いたいが我慢)

東京五輪を打ち出の小槌と思い込んでる連中しかいない組織委員会なんて潰してしまえ
それと、この魑魅魍魎たちは開催に漕ぎ着き、天皇の開催の儀という錦の御旗が得られれば反対している声が黙ると考えている節がある

いやホントに
日本人は怒らなくなったものですね


遅番です11:00〜19:30
3連休前の一仕事。も少ししたら行ってきます

本日もよろしく  (・◇・)/~~~