今日は衣類乾燥機の日 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!


立派なコインランドリーが近所にできた時、オジサンが毛布を洗いに行って

帰ってきたら半分くらいにしてきた

(^O^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよ ٩( 'ω' )و
休みだよン

昨夜は21時になった時点で「相棒」を見たいという気にもならず
YouTubeで何か見ようかなと思った時には寝落ちして

起きたら6時過ぎでした
最近よく眠れます、私です

少し明るくなってきたら
もう来てました
ヒヨドリちゃん♫

鳴かないで待っていたんだ、偉いねぇ
朝ごはんあげて洗濯物を外に干して

私は朝ごはん
そうですよ、トンカツですょ
いけませんか?

それにしても500円でこのボリュームだもんなあ
これ、チェーンがない頃だったらサービスでも980円ですよ、しかも豚汁だしね
一番貧乏してたとき、母ちゃんと吉祥寺のデパート巡って試食だけで腹いっぱいにして帰ってきた事があった
今じゃあり得ないけど、普通の食品売り場でも惣菜店は大半が試食をさせていたものです

でもさ、500円でトンカツ食べられたら
持ち帰って半分こしてたろうなぁ

さて、帰ったら映画鑑賞
昼食挟んで午後も、のつもりです

では本日もよろしく
またあとで (・◇・)/~~~