年末年始は映画を見よう | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

年末年始はGO TOも止められちゃって、またステイホームしなきゃいけないの
ツマンネーから映画でも見ようと思うけど
同じこと考えてる人はワンサカいるしな〜

という人が居るのを承知で、あちらこちらでオススメ映画を紹介していますので
私も(自分が暇だから)やってみますね
(^◇^)

今回はお待ちかねのミュージカル映画
自分が映画館主になった気持ちで2作品ずつ5番組
10本選びました

YouTube動画を検索。予告編を見つけた好きな作品からの選択なので、苦情はされませんように
(いるんです、自分の推しが無いとむくれる人)

大作ミュージカルの世界



MGMのスターたち  アステアとジーン・ケリー




MGMのスターたち  女優たちのMGM