生姜焼き作ったことある? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


あるよ


みんなの回答を見る


こんばんは d( ̄  ̄)

あっという間に夜ですよ


昼間3回、今もう一度

冷シャワー浴びてひっくり返っております


朝ごはんから帰ったあと

映画鑑賞は

「はじまりのみち」
見終えて横になったら1時間半寝落ち
(_ _).。o○

お昼前から感想書いて、そのまま昼ごはんをパス
冷シャワーとごろ寝の繰り返しをしながらYouTubeで見つけた映画から
「薔薇の葬列」を鑑賞
久しぶりに前衛風の映画タッチを(しかもスマホで)見たから疲れましたわ

17時過ぎから晩ごはんの支度
支度といっても米炊いて、おかずを炙るだけ
厚揚げ、ソーセージ、ごはん、氷茶
食べ始めが18時半
その頃からレンタルしてきた
「スパイダーマン:スパイダーバース」鑑賞
アニメで(スパイダーマン)を見るのは初めて

アカデミー賞も受賞したんだね
「未来のミライ」はこの作品に敗れたのか

明日、明後日は遅番2連勤
夜更かし可能、も少し起きてて何かしてます

(・◇・)/~~~