ナンプラーを使った料理作ったことある? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います


ない、というか苦手


みんなの回答を見る


こんばんは


(・ε・)ちぇっ

雨止んでやがんの


昼ごはんを

レトルトのキーマカレーにし、映画鑑賞
「蜩の記」
この辺りの映画は母ちゃんとオジサン、2人の体調とにらめっこしながらの鑑賞だったので、殆ど記憶にありません。レンタルして見ている筈ですが
(-_-)
流石に小泉堯史 監督、芯のしっかりした硬派な時代劇として楽しめました

見終えたあとはゴロゴロしていて
いつの間にか(-_-)zzz小一時間昼寝

夕方になって晩ごはんの事を考えているうちに面倒になったので電車で新宿に出て
ゴーヤーチャンプルー定食を食べて来てしまった
٩( ᐛ )وヤッター

今は地元の井荻
BOOKOFFで春日太一という先生が書いた「時代劇ベスト100」という如何わしい新書を見つけたので
ビール飲みながら読むつもり

(・◇・)/~~~