おはようヽ(・∀・)今日はトラックの日 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

トラック、運転してみたい?


いえ、別に


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝7時過ぎに起床
パノラマ撮影が出来る機種は何年ぶりかね
ま、同じ景色ばかり撮るだろうな
(≧∇≦)

5連勤始まります
今回は遅番3連勤から

ゆっくりスタートなんで
荻窪で
朝ごはん

では本日もよろしく
またあとで  (・ω・)ノ


名優というよりは田中邦衛さんは個性派スタートして輝いていました三船・高倉といった映画スターの脇にいて、しっかりと自己主張していたし
若大将シリーズの青大将役など、田中さんでなくてはならない役もたくさんありました
「北の国から」は代表作ですが、映画の方でもう一度
ギラギラっと輝いてほしいものです