こんばんは(・∀・)ノ幽霊、信じる? | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

幽霊、いるもん

みんなの回答を見る


さて、日勤終わってサミットで晩ごはんの買い物をしていたらイートインは10%

でもねぇ

自己申告をしてまで10%払い、イートインをする人っているのかなあ


学校の先生とか警察官とか弁護士とか税理士は

そうするのかなぁ


でもさ

花見の季節にだよ

焼き鳥買って、帰宅をせずに直接公園行って花見しながら食べたらば、これは10%払うんだろうか

どうなの?阿倍さん菅さん!


こんな下らないことに気を回さなくちゃならない社会にして

何が楽しいんだ?あんた達は!


o(゚▽^)ノ