おはよう(・∀・)ノ | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

昨夕あたりに若干みぞれを感じたのですが、その後は僅かな氷雨のみとなり
朝は存分に冷えている、東京

昨夜電話があり、早番を遅番にしてくれまいかという話があり了承したのに
目覚ましを5時にしたままで
( ´∀`)
最初の♪ピピピッという電子音で起きてしまいました、勿体ない

その後2時間あまり布団に潜り、本を読んだり雀の声を聴いたりしてましたが
逆に今度はウトウトし始めたので起床

今に至ります(。-∀-)♪

現在は
朝マック中

夕べの晩ごはんは
生姜焼き弁当・ツナサラダ・納豆
サミットの生姜焼きはイマイチですが、安かったから♪

仕事場で数人、インフルエンザで休んでいるようで(詳しくは教えてもらえません)
こちらからマスクなどの用心が欠かせません
映画館等の密閉度の高い場所には当分行けませんな
(ホント、最近は大人ほどくしゃみや咳を遠慮せずに飛ばします)

さて、遅番2連勤となりました
つまらないミスをしないように、落ち着いて動きましょう

では、本日もよろしく
またあとで         o(゚▽^)ノ