映画感想「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』

( ゚∀゚)  どうだった?
(^ω^)   面白かった。で、疲れた
( ゚∀゚)  お疲れさま♪ で?今回は何でまた別れてケンカを?
(^ω^)  手身近に言えばグループが大きくなったから、ちゃんと申請しなさいと言われて、首を縦に振るか横に振るかで意見が割れて

( ゚∀゚) 小さい理由だねえ!
(^ω^)  いやいや!そこ、重要だから!
           更に、テロ活動を始めたと目されたウインター・ソルジャーへの対応でも意見が食い違って、お互いスカウトまでして頭数揃えてケンカ始めて
( ゚∀゚) 賑やかに?
(^ω^)  そりゃもう派手に♪
           でも、作り手が一番伝えたいのは(だれの為に)でも(なんの為に)でもなく(いさかいによって得られる平和は、誰かを悲しませる)という事なんだろうね
( ゚∀゚) おっ、難しい事言うなぁ
(^ω^)  だから副題を南北戦争を意味する"Sivil War"としたんだろうと思うよ
( ゚∀゚)  なるほどねぇ……ところで、新加入の面々はどうさ?
(^ω^)  ああ、アリとクモは中盤の山場で大活躍していたよ♪
           でも、今回はやっぱり
ブラック・パンサーに注目だろうなぁ。スピードと攻撃が、いきなり現れたとは思えない見せ場で、全体を盛り上げていたよ
( ゚∀゚) なるほど~♪
           で?お目当てのもう一人のブラックちゃんは?
(≧▽≦) ❤   (゚ロ゚ノ)ノわあっ!

(≧▽≦)よかったよ~❤
             スカーレットちゃん、よかったよ~❤
(,,・д・)……壊れた……

https://youtu.be/Owgu_W01f2o予告編

(2016.4.29より転載)