年末 | 忘備録。

忘備録。

忘備録。
また絶対甲斐犬を家族にする。

年末感皆無(・ω・)
仕事も通常営業休み無し(๏д๏)ははは

{8717698C-BA2A-4B27-9A4D-52D27ACFCC9A:01}
生えてる爆笑
{3C6F5E63-722F-48D2-A1C0-11C7AA22F03F:01}
宇宙人かよ爆笑
{96BC26DF-3ABD-4F11-A00A-324263181317:01}
まくろってぃー脱皮
{2C5F9ABC-B597-49F9-BA4B-300BE9D93956:01}
餌食いは半端ないです。
めっちゃ飛んでくるびっくり
{4CD47694-EA80-4CC3-BAD2-C0A8AFE2DB98:01}
ナイルのあくびzzz
{ADE3B4D1-2F3B-4C52-AD08-5644B9BAB5B2:01}
ハムは手のひらでクシクシします。
早く赤子生まれないかな。
既に赤子の飼い主希望がいっぱいガーン
まだこの子らが赤ん坊なのに!気が早いな爆笑

{7B6A0E9D-F113-4E04-BE60-51F0A43FEEDF:01}
オッサンは相変わらず動きがあまりない🙄
だいたい朝起きてバスキングして餌食べて
物陰で寝てるニコ
{84C02FC9-7587-4C70-8358-C74B6CA8D902:01}
シュウダはだいぶ立体行動をしたり
見える所に出てくるようになった。
ヒュドラにしてから観察がしやすいから良いなキラキラ
{4E9BE8CB-C6CB-4540-B79C-4B2972F61777:01}
今日買ってきた本。
猫将軍さんの絵はめっちゃ好きな絵!
ウーパールーパーのはゆるーく笑えるから好き照れ
社畜と喋るウーパールーパーの話です照れ照れ照れ
{ECC68F21-1747-493D-97C5-ADF1592328AB:01}
うちの犬はいつも可愛いラブ
私が起きるとキューキュー鳴いてやってくる。
生き物は癒される。


連休ゆるゆる楽しもう流れ星
ではまた(✿´꒳`)ノ°+.*