散財(⃔ ・ᴗ・ )⃕ | 忘備録。

忘備録。

忘備録。
また絶対甲斐犬を家族にする。

{C0DC8627-71F7-4FA8-8E97-2F71356B78A3:01}

朝からこんな画像を作って1人で笑っていた爆笑
{832721B9-A37F-45DB-8767-9E84BC2024C6:01}
真顔なんだよ?
{2560C0F1-1758-4121-BE75-C3458A6E586B:01}

真顔なんだよ?②
{7FB08C49-1626-47A2-B604-F86E04C0E408:01}
リクガメ達は新しいケージにしてから
よく動き回り餌食いが半端無いびっくり
広さは変わらないのにね??

{391EAA12-9764-4319-BF69-0877C5D5F33E:01}

みんな寄ってきて可愛いですルンルン
{61AE12D3-3B45-4CE4-9B9F-B8749EF777B2:01}
今日の散財キラキラチョキ
{2BE6869B-838D-4BE3-9168-184EA9F90EF8:01}
私が前書いたロゴがオリジナルケースにプリントされている
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
感激キラキラキラキラキラキラ
上手いか下手かは突っ込まないで下さいガーン
アクリルケースは非常に見た目が美しいですねおねがい
{45E74CCA-4D75-47E8-AEF0-A91AD227505E:01}
シュウダにはヒュドラのケージを買いました照れキラキラ
なかなか今の所は広くて良いです!
積み重ね出来るのでまた買おうかな✨✨
パンテオン買いに行ったら無かった(๏д๏)ハートブレイク

{0E0EDF3E-0913-4C5E-B7CD-4A159D95C9C8:01}
今日は久しぶりに絵を書いたメモ
{00D8FEBB-06AF-49D9-A1E3-FE14531E8807:01}
蛇食鷲ヒヨコたまには絵を描くのもいいですね☺︎︎
{F2355DCC-2B5D-4FA6-900D-708BF74BB93A:01}
一眼レフに夢中な人を撮ってみた爆笑
{D6350DD9-E714-4AEF-87E3-7070DC1D0EC4:01}
同僚の人の息子氏の誕生日プレゼント買ってきた流れ星
久しぶりにいろんな所に行けて楽しかったですルンルン

入れ違いでフォロワーさん達に会えなかったのは残念だけど
今度は時間会わせて行きたいと思います口笛キラキラ

楽しい年末になりそうじゃニヤリキラキラ
毎日忘年会したいね爆笑爆笑爆笑ピンクハート

ではまたパールンルン