お久しぶりです。 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

あ、怪我してましたw





今回重症wwwwww






もぅみんな、うちが怪我したとか言っても、


あー、またっすか!




ってカンジっすよねww





川端法開き直りの術✨


←汗







つーか、んで、怪我のせーか、くすりのせーか、ストレスのせーか、、、、



色々あって、顔がぱんぱん‥。







昨日なんて目がひとえになっとったし(-_-)汗





目は治ったけど、ほっぺがパンパン‥




{720CAD7A-64B1-4DE9-8693-4410D1C3A2DA:01}








アザゼルさんで隠します。w




これじゃー、、人前出れないんだけど‥/ _ ;





どーしましょ、、




明日、ウイッグ買って、顔周り隠して、、





なんとか乗り切りますか!!!!




久しぶりにロング~(((o(*゚▽゚*)o)))




気分転換にもなるしね★


ウイッグだけど。




ww




これ、いつなおんのかなー、、



ここまでベリーショートだときついもんあんべ。




{85DCF914-3D61-4591-A3AD-50D63CD764AC:01}







顔だけはスッキリさせとかんと。。




エステ行こーかな。




誰か連れてって。


←wwwwww





ではー★




明日から真面目に出勤するまするんで♡←




池袋VICSYにてまってるよん🎵




ばいちー★