あーやっちゃったー! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

化粧したまま寝てしまった‥。







{35A448A5-1676-49F9-AC87-0B06E074EDE3:01}

{B35AF85D-AE1C-44E8-A07B-29FC3B519132:01}





wwwwww




まぁ、よくあることやねんけどねー!w




って!!だめでしょ!!w←




ほんと、気をつけよ~(T ^ T)💦





{DCF4FA52-055F-48CC-A258-2284F7DE2E12:01}





よっし!!まだ週始め!!!!✨





がんばるぞー!!!!





飲むよー(*^o^*)🎵



うちの口に酒をぶっこみに♡




みなさんお店で待ってまーす🎵




wwwwwwwww♡





今日いいことあった🎵てへ♡





私の座右の銘♡↓↓↓↓



よし!三寒四温!笑う門には福来たる!蜜蜂はゾウをもコロス!人脈は財産なり!←あれ、なんだかおかしい事になってきてる?w





今日も池袋VICSYにてまってるよ♡

ばいちーー♡♡