はなきーーん♡ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

おはよーさんでーす♡


{00BDA8AF-FF27-4A74-AEE3-77003611242E:01}


最近なぜか早起きでね、





あ、前からかっ!





でもまえは一回遅い昼寝?みたいなのしてたのにぃー(ノ_<)💦


ここ最近は、バタバタしてるうちにすぐ出勤時間がやってくる!!笑




同伴臨時受付チューだよん♡←笑



最近復活してから毎日同伴出勤してるから、


バタバタしちゃって(ノ_<)汗






早起きしても色々してるうちに




あ、やべ笑


時間。笑




的なww




でも今日は起きてからご飯食べたら久しぶりに二度寝ガッツシ爆睡♡♡



今やっと出勤だよーん♡








本日もアマテラスにてまってまーす♡
{98B8309C-CA29-4609-BFE5-8C00151DC9B5:01}




ばいちー♪