ふっかーーつ!! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

お久しぶりでーす(^O^)♡



川端!!ふっかーーつ★(*^^*)



って、、アバラ負傷して、しばらくお店お休みいただいてました…ww(・ω・)ノ





相変わらずそそっかしいです(・ω・)ノww





昨日から♡完全復活★(*^^*)!!




髪の毛切ろうか悩みちゅー(ノ_<)笑


今は…


{0A2D065F-8425-4DFE-80CD-31C218C87313:01}




こーんれくらいじゃん?★




ちょーーっと中途半端かなー?的なー…




もぅちょっとバッサリいっちゃおーかな*\(^o^)/*♡



っと★



復活記念ーーと、言う名目で♡笑笑



休みすぎたから、やる気スイッチ切り替えモードにゴー♪♪



っちゅー事で♪



よし!!



NEWヘアーお楽しみにぃ♡




今日もアマテラスで待っております♡笑笑


(*^^*)★


ばーい♡