51歳 -8.4kgのダイエットに成功 | 姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院

姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院

当サロンの耳つぼダイエットはキレイや健康を維持しながら自然と体重を落としていく、体に優しい理想的なダイエット法です。熱意をもってアフターケアもしっかりサポート。無理なく体質改善、食生活の改善までも目的とした理想的なダイエットプログラムです。

今日は、あゆむ鍼灸院で

「痩せて、お洒落がしたいキラキラ

という願いをかなえられた女性のご紹介をします星




51歳のKさん!

3か月で-8.4kgの減量に成功されましたパチパチおめでとう




きちんとポイントを押さえれば、

キレイに健康に痩せることができます!




見るべき数字が3つあります!




基本をおさえ、

見るべき数字を確認することで、

どうすればいいか選択ができます。




大切なのは、

どうすればいいのか、

知ることです!



チェックと管理ができるようになったKさん!

生活習慣の改善ができましたね♪




Kさん(51歳)スタート時の体重 65.7kg
あゆむ鍼灸院のブログ
 



Kさん(51歳)3ヶ月後体重 57.3kg
あゆむ鍼灸院のブログ

 



気にしていたぽっこりお腹もお腹スッキリすーっ

姿勢まで変わりましたキラキラ



本気で「私も痩せたい!ぽと思った方は

0120-290-545
「ダイエット無料相談の予約がしたい」とお電話くださいもしもし。



あゆむ鍼灸院のブログ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ




にほんブログ村
にほんブログ村