MHNow もはや恐暴竜の強化合宿? | アクセノレのゲーム日記

アクセノレのゲーム日記

プレイしたゲームのことを、気まぐれに書いています。なお、ネタバレには配慮していないので、ご注意ください。

注意

 

このブログは基本的にネタバレに配慮しません。

ゲームのネタバレを避けたい方はご注意ください。

早速結果を発表します!
なお、3日とも同じ場所で参加しています。
9月26日(金)17時〜18時
まあ、平日なのでこんなものだろうか。
9月27日(土)15時〜16時
全員の討伐数が1000を超えていた。
周りを見てもハンターとわかる人が多く、結構な人数が参加していたと思われる。
9月28日(日)15時〜16時
個人では3日で最も少なかったが、全員の討伐数は一番多かった。
と、こんな感じの結果でした。
なお、2日目にイビルジョーの弓のスタイル強化をLv20にしたので、ほとんど素材を使ったはずなのに、3日目の討伐分だけでこれだけ素材が集まっていた。
これは、次回以降もフル参戦したいところだ…!
…ただ、かなりバテたけどね…。
なお、今回の大量出現のおかげもあり、狩猟笛が金メダルになりました。
次に金メダルが近いのは大剣…かな?
それと、漂流石のかけらが100個集まったので、エスピナスの腕装備に謎の漂流純石【E】を使用、無事に破壊王【SPスキル】が付いてくれました。
あと、今更ですが、前シーズンのTearは443でした。
個人としては2位の記録。シンプルにティアポイントを獲得しやすくなった影響だと思われる。
今シーズンからは定期的に大量出現が開催されるので、ほぼ確実に歴代1位になるだろう…。

さて、明日からは漂移錬成のイベントが来る…が、新スキルは正直よくわからない…。
闘気活性の汎用性が高いので、むしろそっちを狙うべきか…?
正直ここ2週間のイベントラッシュでバテて来ているので、少しペースを落とそうかと考えているところでもある…。

閲覧ありがとうございました。

では、失礼します、「アクセノレはリレミトを唱えた!