おはようございますニコニコ



関東地方、先週末は雪予報でしたが、雨で済んで良かったですねー看板持ちルンルン



雪が降ると通勤が面倒ですからね宇宙人くん






もうすぐむーさんとのお付き合いも丸4年を迎え、5年目がスタートします飛び出すハート



この4年で喧嘩したのはこの時くらいですかねぇ泣き笑い




この時は本当に悲しくて悲しくて…



些細な事で喧嘩になってしまってショボーン魂



普段喧嘩しない分、こじらせた気がします笑い泣きあせる





その後は喧嘩もせず楽しく過ごしていますが、会えるのは月に数回悲しい



そんな中、年末年始はたくさん一緒に過ごせたから…





やっぱり欲張りになっちゃいますね悲しい



別に何やる訳でもなく、むーさんはテレビ観ながらレモンサワー飲んで…

私はソファーでゴロゴロ携帯いじってて…



でもそばにいるっていうのが幸せで照れピンクハート







じいさん幸せニヤリ



むーさんが幸せ感じてくれているのがとても嬉しいです飛び出すハート



むーさんにしたら、今までして来なかった事を沢山した4年だったみたいです指差し



あちこち出掛けたり、私にご飯作ったりお弁当作ったりねニヤニヤ



そんな事をするようになってしまったのには理由がある様で…キョロキョロ



その理由とは?





それは洗脳笑い泣き笑笑



そりゃー毎回毎回、電話や会う度に



「むーさん大好きだよーピンクハート


「むーさんといると楽しいねルンルン


「むーさんが隣にいると幸せ照れ



と伝え続けましたからねチョキ爆笑





そんなりんりん教の信者はたった1人笑い泣き笑い



って、そんな宗教あるかいなおいでチュー





でもたった1人の信者でも、教祖様にはやらなければならない事があるんですよ指差し気づき





この日、いつもお昼に送っているLINEを送らなかったんですよダッシュ

同期と話し始めてしまって忘れました(笑)




そしたら、そんなダメダメ教祖様に信者からお怒りの声があったのですガーン






洗脳の言葉を毎日送るものえー



ぷぷぷーチューあせる



自分から洗脳されたがる信者って笑い泣き笑笑





んで、日曜日はお泊まりだったので、次の日はお弁当を持たせてくれましたおにぎり






もうね、むーさんは私の信者であり、世間で言うスパダリを超えて愛妻になりつつありますよん照れハート