仕事終わりにホテルで待ち合わせ。



むーさんが先にチェックインしてました。



ホテルに到着したのは21時頃。



それから少し話をして、

ご飯を買いにコンビニへ。



そこでちょっと言い合いに…ショボーン



部屋に戻っても険悪な雰囲気。



とりあえずお風呂に入りましたが、

出たあともむーさんは納得いってない。



私も頑固だから引かない。



お互いため息…



今日は帰るね



あぁ…



私が支度始めるとむーさんも着替え出しました。



一人でいても仕方ないもんね。



ホテル前で別々に。




あーあ。



どうしたもんでしょうね。。。



このまま終わってしまうのかな。



今の気持ち的には、悲しいとか全くなく。



付き合って約2年、こんなもんだったのかな?



むーさんは歩いて帰れる距離のホテルです。



私は日付が変わるかな~?



とりあえずぼーっとしながら帰ります。