お散歩してたらwww | 7兄弟さん今日は何しましょうか♪

7兄弟さん今日は何しましょうか♪

6チワワと1パピヨンの可愛い姿載せちゃいます(*^^*)

今日もオチビちゃん達は
たくさんオッパイ飲んで
スヤスヤzzz

 
少し大きくなったよ!!

U\(●~▽~●)У

レィはケージでトイレするのが嫌だったらしく

外に出してあげたら
いつもの場所でちゃんとできましたw

そして
今日は散歩にも行きたがったから
連れて行ってあげたんだけどぉw

 
途中まで行ったら
オチビちゃん達の事思い出しちゃったようで・・・・w

 
来た道を引き返しちゃったから

他のコ達も仕方なくレィの後を追ってる感じで・・・w

(;´Д`A ```

だけどオチビちゃん達はwww

  
明日から
レィだけ1匹で行かなきゃダメそうね・・・・。

(〃´o`)=3