生後1日目 | 7兄弟さん今日は何しましょうか♪

7兄弟さん今日は何しましょうか♪

6チワワと1パピヨンの可愛い姿載せちゃいます(*^^*)

 

 
名前 どうしようかなぁ・・・・w


産まれる前から考えてるんだけど
コレ!!ってのがナイ・・・・。

1太郎は優歩(ゆあ)かケイ・・・・がぃぃっかなぁ~
3姫は   ・・・・。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

候補がでてこない・・・・。

歩(あゆむ)とレィの子犬達だから
親犬の名を入れた名前にしたいのですw

ブログを見てくださって
良い名前が思いついたら教えてください♪


さてさて
ヾ(@^▽^@)ノ
生後1日目の子犬たちは!!

今日も元気です♪

レィがしっかり母してるし

 
 子猫5匹の母代りをした美羽がケージの外で
見守ってるからwww

今日は安心して仕事に行けました♪

だけど ちょっと心配なのが

産後からレィはトイレを我慢してるようで・・・

ケージの中にトイレシートは敷いてるんだけど
昨日からキレイなまま・・・

お水もゴハンも食べてるのに
どうしたもんだか・・・・。