社長と両親 | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle


4月からお世話になります小池社長は社員の両親に会うことを必ずしています。

ついに、私の両親と対面いたしました‼

昔、一度私のLIVEに来たときに会っていましたがちゃんと会うのは初めてで、ちょっとドキドキしました。

音楽をやっていた頃、真面目な両親は賛成してくれていなかったし、むしろ生活リズムが夜になり門限破りまくっていたので、「お前の歌なんてしょーもない。」と反対していました。


だから、この音楽業界にいくと話す時勇気がいりました。

けれど、半年以上前ちょろっと話し始めたら意外にも「あなたの人生だし、6年頑張って実績もあるからいいんじゃない」

とあっさり。


すごく嬉しかった。


父と社長の会話の中に…

日々の積み重ね

努力

約束

徹底

人情

楽しむ


会話をまとめるとこの言葉がとても心に残っています。


いよいよ、あと2か月を切りました。


小池社長。貴重なお時間ありがとうございました。

4月からよろしくお願いします。








iPhoneからの投稿